ミラノでこの道行ってみる

Moto Guzzi V7III MILANOとの日常を書いていきます

初日の出を見に行く(後編)

f:id:puyoni:20190111033249j:plain

ここだよ。この砂浜で日の出の瞬間を見たかったんだ・・・

この朝日に誓おう!来年はあと2時間早く家を出ると!!

ここからは国道42号を走って潮岬を目指す

f:id:puyoni:20190111035818j:plain

この国道42号は山間部は走って楽しく、海沿いは景色が素晴らしい素敵な道。造った人のセンスの良さを感じるよ。

ぷよにい!評価は星5つで満点だ!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:puyoni:20190111041003j:plain

広大な太平洋を見てご機嫌なミラノちゃん。

その海はキミの故郷イタリアとも繋がっているよ!

f:id:puyoni:20190111042210j:plain

やっぱりこの子は海が似合う。普段は琵琶湖だけど我慢してね

f:id:puyoni:20190111042901j:plain

溶岩の塊を波が削って出来たらしい。自然の凄さを感じるよ

f:id:puyoni:20190111043544j:plain

潮岬に到着!

海辺まで行く元気は残ってないから、ここの写真で許してください。

やっぱりこの時期の潮岬は、天気が良くて暖かくてサイコーだね!

さて、来た道を帰るのもつまらんから大阪側から帰ろかな。

本日の走行距離 618km