ミラノでこの道行ってみる

Moto Guzzi V7III MILANOとの日常を書いていきます

インカムが付く

こんにちは、ぷよにい!です。

突然ですがとんでもない事が起こりました。

f:id:puyoni:20200216125329j:image

 

ナントぷよにい!のヘルメットにインカムが付いたのです!

これで普段一人で走ってても何処かに仲間がいるように見える・・・・って違うわ!!!

値段はAmazonで¥9000くらいなので高級品では無いが、ぷよにい!にとっては決して安い買い物ではなかった。

送られてきたのでさっそく取り付けにかかり、完了と同時に何人かに自慢して回った。

しかし、大喜びするぷよにい!に対して返ってきた言葉はなんと全員が同じ。

『お前がこんなん付けてどーすんの?』

うるせーーーよ!!!

しかし、分からんでもない。

そう、ぷよにい!にインカムで会話しながら一緒に走ってくれるバイク仲間など一人もいない事を奴らは知っているからだ。

ごめんなさい。怒った俺が悪かった。

確かに付けて数日経過したが使用したのは友人と電話した1回だけ。

しかもヘルメットを被って家の中で・・・・

嬉し恥ずかしの初体験を告白してしまったが買ったことに後悔はしていない。

何故なら仲間の一人が大型バイクを購入して、まだ納車もしていないのに先にヘルメットにインカムを取り付けたからだ。

「早くペアリングしよう」とやかましいが新しいバイクが来てからにしようね。

チャイナばりの情報規制でまだ周囲には知られていないがそのうち知れ渡るだろう。

つまり今回のインカム購入は新車を買った仲間へのお祝いでもあるのだ。

お望み通りアレコレ喋りながらツーリングしよう。

納車が待ち遠しいね!