ミラノでこの道行ってみる

Moto Guzzi V7III MILANOとの日常を書いていきます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

国道168号十津川〜

『道の駅 十津川郷』を出発して終点である和歌山県新宮市を目指す。 前回十津川村に来た時は大雨の後だったので水が濁っていたが、今日は深いエメラルドグリーンでとても綺麗だ。天気が良いのもあるが、こんな景色を眺めていると本当に来て良かったと思う。 …

十津川村に行く

こんにちは、ぷよにい!です。 最近、忙しくて走りに行けなかったので欲求不満が 溜まっています。 もう限界や!無理してでも行く!! 天気予報では日本海側は全滅。太平洋側は晴れ。 そして目的地はすぐに決まった。十津川村だ。 何故かって? ぷよにい!は…

初日の出を見に行く(後編)

ここだよ。この砂浜で日の出の瞬間を見たかったんだ・・・ この朝日に誓おう!来年はあと2時間早く家を出ると!! ここからは国道42号を走って潮岬を目指す この国道42号は山間部は走って楽しく、海沿いは景色が素晴らしい素敵な道。造った人のセンスの良さ…

初日の出を見に行く(中編)

空が白んできた、日の出が近い。 ぷよにい!は24hでこの瞬間が一番好き・・・なんて言ってる場合じゃない! 砂浜で日の出を見るんじゃなかったのか? もう間に合わないよ。誰か太陽の上に蓋をしてくれ! ところで何故こんな事態になっているのか? 土山SAで…

初日の出を見に行く(前編)

あけましておめでとうございます。ぷよにい!です 『初日の出を見る』 大晦日にぷよにい!が打ち立てた2019年最初の目標がこれです。 「日の出なんていつ見ても一緒」なんて言ってたあの子がこんな目標立てるなんて・・・ きっと両親が聞いたら泣き出すこと…