ミラノでこの道行ってみる

Moto Guzzi V7III MILANOとの日常を書いていきます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イージス?

こんにちは、ぷよにい!です。 先日、道の駅で出会ったライダーさんと ぷ「寒いですね」 ラ「そう?イージス暖かいよ」 ざっくりですがこんな会話をしたわけですよ。 イージス?何それ? どうやらワークマンで売ってる防寒着らしい。 この後もライダーさんは…

湖岸道路を走る(後編)

海ではありません。湖です 湖岸道路を南下するにつれ天気も回復傾向 ぷよにい!のテンションも急上昇! そして相棒ミラノちゃんも・・・絶不調?? 今日のミラノはいつもに増してご機嫌斜めだ 以前から兆候はあったが走る度に酷くなってくる 現在の症状 ①ギ…

湖岸道路を走る(前編)

こんにちは、ぷよにい!です。 最近、天気と休日がうまく噛み合わなくてモヤモヤしています 今日も天気予報でわかっていたとはいえ、窓から見える景色はもはや安定の曇り空 路面が濡れているのを確認して二度寝に入る 昼から車のタイヤをスタッドレスに交換…

月ヶ瀬ツーリング

こんにちは、ぷよにい!です。 前回のサイドバックに続き時計、ETC の装着が完了したので出撃準備が整いました。 そうそう、当ブログの読者さまより サイドバックではなくサイドバッグじゃないの? というご指摘をいただきました。 確かに左サイドバックとい…

サイドバックを付けよう

こんにちは、ぷよにい!です。 突然ですが、皆さんはバイクの収納をどうされていますか? パニアケース、リュック等いろいろ有りますが私は昔からサイドバックを使用しています。 私はこのミラノの容姿が気に入って購入したので外観に手を加えずに乗ろうと決…

ミラノが家にやってきた

初めまして。ぷよにい!です。 先月バイクを購入したので、この機会にブログを初めることにしました。 長年の愛車ST250Eに涙の別れを告げて新しく我が家にやって来たのが Moto Guzzi V7III MILANO というバイクです。 これからこのミラノと共に過ごす日々を…