ミラノでこの道行ってみる

Moto Guzzi V7III MILANOとの日常を書いていきます

お久しぶりです

こんにちは、ぷよにい!です。

まず、がたぱしゃ様コメントありがとうございます。

こんな糞ブログの更新を待ってくださる方がこの世に存在したなんて感謝感激しております。

バイク乗りにも辛いゴールデンウイークになってしまいましたがせっかくの連休なので楽しみたいものですね。

 

さて、久しぶりにブログを書いているわけですがその間ミラノに乗っていなかったわけではありません。

間隔が空いたのには理由がいくつかあるので説明します。

① 前回ブログでも書いたように、ぷよにい!にツーリング仲間ができた

最近ミラノの隣にZ900RSが走るようになったので、これまでの様な自由気ままな変態行動が出来なくなったのです。

このブログはソロ専用なのでなかなか書けませんでした

② ブログのことを忘れていた

間隔が空いた影響でブログを書いていることを忘れていました。

今回コメントをいただくまで頭の片隅にも無かったのでがたぱしゃ様には感謝です。

③新型コロナの影響

今回の新型コロナでミラノの故郷であるイタリアが大打撃を受けています。

生産と輸送が完全に止まっているので消耗部品の供給もありません。

多少のストックはありますが次回入荷日も未定なので無理はできません。

不本意ではありますが三日月(滋賀県知事)の言葉にも耳を傾けようと思います。

協力はしますが可能な範囲でね!

 

以上、上記3つが主な理由ですがそろそろ1人でどっか行かなきゃね

よし、このゴールデンウィーク中に走りに行こう!

施設や駐車場が閉鎖されているので遠出は無理だが人里離れた山ならいいよね?

許してくれ三日月(滋賀県知事)

もう限界なんだ!