ミラノでこの道行ってみる

Moto Guzzi V7III MILANOとの日常を書いていきます

初日の出を見に行く(中編)

f:id:puyoni:20190106204908j:plain

空が白んできた、日の出が近い。

ぷよにい!は24hでこの瞬間が一番好き・・・なんて言ってる場合じゃない!

砂浜で日の出を見るんじゃなかったのか?

もう間に合わないよ。誰か太陽の上に蓋をしてくれ!

ところで何故こんな事態になっているのか?

土山SAでカイロ2個を追加するも手だけはどうしようもない。グローブを貫通した冷気に体温を奪われたぷよにい!は逃げ込む様に紀勢道奥伊勢SAにピットイン。

暖房の効いた休憩室で体温回復する傍らに始めたスマホゲームに約一時間没頭するという大失態をやらかしたからだ。

この緊急事態に誰も止めてくれないのがソロツーの怖いところ。

済んだことは仕方がない。得意の下方修正で『何処かで初日の出を見る』に変更だ!

しかし寒い。

高速を降りたら何とかなると思っていたが状況は更に悪化する

f:id:puyoni:20190106234700j:plain

元気なのはミラノだけ。ぷよにい!は既に虫の息だ

そしてミラノと一緒に初日の出を迎えた。

f:id:puyoni:20190106232514j:plain

今日の絶好調なミラノを象徴する一枚

輝いてるよ、お前!

・・・つづく