ミラノでこの道行ってみる

Moto Guzzi V7III MILANOとの日常を書いていきます

買っちゃった

こんにちは、ぷよにい!です。

f:id:puyoni:20190614043335j:plain

到着しました。

そして中には・・・

f:id:puyoni:20190614043531j:plain

f:id:puyoni:20190614043556j:plain

ぷよにい!のnewヘルメット

wins a-FORSE RSでございます!

最近、年齢のせいか右肩が上がらなくなってきてね。

四十肩だと絶対に認めたくないぷよにい!はクソ重たい今のシステムヘルメットが原因だと勝手に自己分析したわけですよ。

そして先日、2りん館に展示していたこのヘルメットを手に持ってみると・・・軽い!

更に被ってみると・・・ジャストフィット!

直感したね。これこそぷよにい!の為に設計開発されたぷよにい!専用ヘルメットだと。

しかも内装は赤色。これを被ればミラノの移動速度は3倍に跳ね上がるはずだ!

アマゾンで37800円

今のシステムヘルメットが投げ売りの5000円だったので値段は3倍どころじゃ済まないが震える指先で購入ボタンをポチっとな。

買っちゃった・・・

そして今日、仕事から帰ってきたら配達されていたのでした。

早速被ってみるとやっぱり軽い!500gも軽くなったのだから当然かな。

あぁ・・・早く走ってみたい。

土曜日の滋賀県の天気は・・・雨

降水確率100%

なんでやねん‼︎‼︎